皆様ごきげんよう。すっかり秋の装いになってきましたね。風も空も、山々の景色も色好き始めたこの頃です。
特に忘れてはいけないのは食べ物。一段と美味しくなる時季に突入嬉しいですね。
今年は日本中がコロナに振る舞わされた年ですね。日常生活の色んな事が変わってしまいました。でも!でも!人間はたくましい。
ケアフルハウスのサー高住のご利用者様たちは、人生経験を活かしてそんな中でも楽しみを見つけたり身体を守る術をしっかり覚えて
生活されています。
皆様、ごきげんようすっかり秋らしくなってきましたね。風も空も山々も色好き初めているこの頃です。
でも一番忘れてはいけないのが食べ物です。美味しいものがどっさり出てくる時季になりとても、とても嬉しいですね
今年はコロナに振り回された年ですね。日常生活も変わってしまいました、でも、でも人間はたくましいものです
ケアフルハウスのサ高住のご利用者様たちは、今までの人生経験を活かしそんな中でも楽しみを見つけ、身体を守る術を
しっかり身に付け生活されています。
日常の当たり前にしていたことが出来なくなったり、会いたい人の顔が見られなくなったりと、今までの当たり前にありがたみを感じます。
今、辛抱した分未来のおみやげはきっと盛りだくさんのはず。大事な人を守る事、自分を守る事を忘れずに過ごしましょう。
これから、寒くなり風邪の時期に入っていきます。うがい、手洗い、マスク元気印の三原則。
楽しい未来に備えてみんなで乗り切るぞ エイ、エイ、オー  ケアフルハウス